まいどー❗️

近藤自動車です🐧

操作感?姿?  迷いますなぁチーン



11/11日曜日

RPKにて🍖BBQ🍖でした✨


みんなで朝からワイワイと🎵

飲んで食って走って

楽しかったね~爆笑爆笑爆笑







師匠のS❗️あれはヤバい🤪🤪🤪

レイくんのKコンバも絶好調❗️

中野さんのプラボディは凶器やな☺️

平田さん号は、あと少しですね😣

プルプル支配人 根本的…

ギャング号 イイよ~👍️イイよ~👍

デカ♂ 迷子か?

おはようオジサン&たけし🎵


当日の愉しげな写真は
指修行ブログにも🆙されるはず✋



お初な『セキちゃん🎵』
ステッカー✨アザっす💕

また、ご一緒しましょう🙋







迎えが来て

片付けも出来ず

先に帰ってしまいました

スミマセンでした🙏🙏🙏




ご一緒しました皆さん❗️

ありがとうございました✨

お疲れ様でした🙌🙌🙌















塩サバ🐟️旨いだろぉ😋 Enjoy ドリフト👍