まいどー❗️

近藤自動車です🐧




何がキッカケで

どんな理由で

聞いた

見た

観た

された

なった

抑えきれなくて


それぞれ、さまざま









毎日のように走り

動画を撮ってもらっては

自宅で何度も確認、反省しては

また走り

YouTubeでD1動画なども見て

また走り

はだし天国👼で本物の車も見て

ラジコンの大会も出て

文句は言うけど反省もして

仲間とは

イイ意味でディスり、ディスられ❗️

今年は念願のD1初観戦🎵



周りの みんなに感謝です🙇🙇🙇





おかげで最近も

ケツ進入の練習やらセッティングも

ただ流れるマシンを作る訳もなく

返す時に

リヤが浮くぐらいのイメージ

それを止める、止まる、ように

わずかな時間の落ちる回転も気にして

クルマのバランス探してます。







いつ

涙する?


そもそも涙😢


痛くて

嬉しくて

悲しくて

悔しくて

感動して

笑いすぎて

朝アクビして


全部が涙よね?

あなたが一番好きなのは?

と聞かれたら



僕は『朝アクビして』が好き🎵


と選ぶのは




自由ですよね🎵















10/21餃子パーチーニヒヒ Enjoy ドリフト👍