まいどー❗️

近藤自動車です🐧

4/22(日)は大分県はステップ🆙にて

〝ノスタルジック昭和ミーツ〟

に参加してきました🎵

個性的なマシンばかり🎵

皆さんイイ笑顔でしたね😁


撮影会📷


安田親子号  親方❗️


レイくん🎵

佐藤さん🎵運転ありがとうございました🙇


チーンチーンチーン大丈夫か?


( ´∀`)σツンツンしてもらった( ´∀`)σ



途中

ドリフトボーリング

風船割りバトル・ロワイアル

ミニゲームで楽しみました🎵
ミニゲームでも本気❗️からあげ先輩❗️


宮さんポーン
アンタ変態やぁ~ニヒヒニヒヒニヒヒ



久しぶりにシゲさんと語れましたラブラブラブ

今後の展開に期待してます🎵

井上さん🎵写真提供アザっす🎵


ひろっぺさん😍 アンタも変態だ~😍

✨コンデレおめでとうございます✨


最後、みんなで景品ドーン❗️




いつも素敵なイベントを

ありがとうございます🎵

今回も楽しかったです😍😍😍


イソヒロさん❗️

ステップ🆙常連の皆さん❗️

協賛のメーカー様❗️

個人協賛の県内外の方々❗️

ありがとうございました🎵


もちろん次回も参加します👿👿👿



お疲れ様でした🎵