まいどー❗️

近藤自動車です🐧

2/22(木)
昨晩は、もくぴー❗️でした🎵

先輩❗️いつもながら最高っす🎵

松浦さん❗️悩んでますね~👿

漆原さん❗️4駆は愛ですよ✋

大野くん❗️末恐ろしいねぇ~💦


ご一緒した皆さん🎵

ありがとうございました🙇



👆今日は少しだけデンモケ💪金トレ💪

パパさん❗️盗撮アザっす🎵

回しすぎですよね😅

ハンドルがパタパタ😓

イイところも少しあるけど

まだまだなんで

修行します💪




今まで

イロイロ

見てきた

RPKの人達の走り

違うサーキットの人達の走り

上手いと言われる人達の走り

上手いと言われる人達の大会での走り

すべて

意味があったと思います


RPKはイイ物はイイ❗️

って言っちゃう人が

イッパイいる場所です🙋


経験が長いから?

大会で上位に入るから?

知らねーっす❗️


よその

プライドが高い方は

RPKでは走ってないね😝

何故なの?


もう少し

自信持ってイイと思うよ✋


乗り方は置いといて

技術はあるんだから🎵


走りで魅せてくれたらいいので❤️


失敗しない走りなんぞ

魅力を感じない❗️

常に何かを狙うから

失敗も増える

失敗も説明できれば

理解できると思う


審査員とかトップランカーの方々❗️

そこら辺を考えてみては?


だから

大会終了後

走れ❗️



TRCプチでもF1プチでも

審査員に言ってみようかな🎵



出来るか出来ねーか?


違う❗️


自分の理想を


言葉に出来るか❗️


人に伝えれるか❗️


なのよ❤️


楽に行こうぜ🎵







個人的には

武者修行したい

広島

愛媛

あたりかな?

ほぼRWDなサーキットを

4駆だけ持って🎵

乗り込む👿

面白そう🎵


えいさんが出張の時に

愛媛なんて素敵やん❤️











自分に嘘はつくな❤️ enjoy ドリフト👍













~konndou works~