本日、F1プチ大会🎵


初参戦、ユーマ🎵 緊張してたけど上手くなってるね👍


好きやなぁ~🎵 Mr.カーボン🎵
単走めっちゃカッコよかった✨


おっ?
また変態とマジシャン🎵


本日の結果、単走4位 追走4位😝✋

次こそ👊❗❗❗


か~ら~の~  デンモケ❗

コース変更してましたね🎵

また行かねば🎵

パパ特製スープカレー旨し🎵



気付けば、こんな時間っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病気っすから❗

もう、さすがに眠い😵💤⤵













話は変わりますが1/28は誕生日でした🎵

吉田さん

鶴田さん

中口さん

久保さん

女性4人からプレゼントいただきました🎵

モテ期か?ちゅーちゅーちゅー


中村さんからも氷結グレープフルーツ詰め合わせいただきました🎵

RPKライングループでも㊗お祝いメッセージ㊗いただきました🎵

本当にありがとうございました🙌

これからも『変態道💕』を突っ走ります🎵


皆さんヨロシクお願いします🙇⤵













明日は家族サービス時々タムタム❗enjoy ドリフト👍















~kondou works~