おはようございます😃konnbuです💕

今日もご覧頂きありがとうございます🍀



昨日は幸せ🍀すぎる一日でした🤗

とは言っても、一昨日の昼に旦那さんの地雷を踏んでしまい、口を聞いてもらえないのですが😅


なぜ幸せ🍀なのかというと、
昨日は美容院予約日。
お気に入りの美容院があって、一山越えて行くんだけど😅いつもなら旦那さんがついて行ってくれて、旦那さんは他所で買い物しながら、待っててくれる。それはそれで嬉しいんだけど、たまには、一人で行きたい時もあるじゃない😆

今までの私では、それを断りきれなくて、いつも時間気にしてた。その後も、旦那さんの好きなお店に寄って帰るって、パターンだった😅


しかし、超機嫌悪く、それどころではない。

いつもなら、どうしようどうしようと、あたふたする私😱


しかし、昨日の私は違った🤗


ラッキー🍀一人で、出かけられる🤗


自分の好きなお店に、自分のペースで
なんて幸せ🍀って思ってたら、
道中、この上ないくらい、桜が満開🌸
満開🌸満開🌸素敵〜💕

気分もウキウキ♫


お気に入りのいつもの美容院。

美容師さんとの会話がいつも楽しくて、大好きなんだけど、今日も話に🌸花が咲いて楽しかったし、自分が思っていた感じに仕上げてくれて、さらに、happy🍀💕

美容院の窓から見える川の桜も満開🌸で、気分アゲアゲ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

そんな最高気分で、お店を後にした後は・・・

自分のペースで、自分の好きな所に😊

美容院のある愛知県豊川市には、

桜トンネル🌸って、豊川の市役所周りにあるんだけど、その周辺にあちこち桜があって、道の両側に桜🌸があって、とっても綺麗😍🌸🌸。

桜まつりもやっていて、屋台も少し出ていて、賑やかだった😊


次は、同じく豊川市にある佐奈川堤の桜🌸


菜の花🌼と桜🌸のコントラストがとても綺麗🤗ゆったりと思い思いに河川敷を歩いていたり、お弁当食べてる人がいて、幸せ🍀🌸なオーラが、満ちていた🤗



その後も幸せ気分で買い物して、帰り道に、また、寄り道😊豊橋市にある賀茂しょうぶ園の桜🌸を満喫💕しょうぶ園なので、たくさん桜があるわけではないけど、ここも満開🌸でとても綺麗だった🤗


それにね、

前を走る車のナンバーが、777を3回みた❣️もちろん別の車🚘

私にとって、17とか7が、気分上がるラッキーナンバーなんだけど。

ラッキー7🍀それもゾロ目💕💕💕

ラッキー連続で、ハッピー🤗


なんだか今日はご褒美気分💕

こんなに花見🌸のはしごができるなんて💕

こんな🌸桜が満開の時に、ゆったり自分のペースで、自分の好きな所に、感じたまま出かけられるなんて💝



幸せ🍀満開🌸🌸🌸

ありがとうございます😊🙏


しかし、旦那さんの機嫌は斜めのままだけど😅
いい🤗自分のペースでやっていこう〜
ゆっくり、ゆっくり
今は、お互いの時間を大切にして
そして、また時が来たら、一緒に出かければいいかなぁ〜って、思ってる。

そんな時もあるさ〜


大丈夫❣️すべて上手くいく🤗

そう思わせてくれた一日でした〜


さぁ、今日は何しようかなぁ〜😊


あなたにとっての小さな幸せ🍀

あなたにとっての大きな幸せ🍀

きっと見つかるあなたの幸せ🍀

あなたにとって素敵な一日になりますように🙏