近くのルピシアが店舗を閉めてしまったので、ショックを受けていたところ、偶然行ったイオンの中にルピシアが入っていたので覗いてみました。

 

そして、高かったけど購入してしまいました(涙)。

ルピシアティーバックセット100種。6600円です。

https://www.lupicia.com/shop/pages/tbset100.aspx

 

 

あと3つでした(汗)。ネットでは入荷予定となっているので人気なんですかね。

 

私は紅茶が大好きです。ルピシアはかなり前から贈答品等に利用していて自分でもたまに買っていました。普通のコンビニに売っているリプトンとかの紅茶も大好きだけれど、ルピシアの紅茶はやっぱり美味しい。高いけど一年に一回くらい自分へのお土産で買います。

 

これは、100個あるのでで6ヶ月以上はもたそうと思っています。半分は土日に家で飲んで、半分は職場に持っていこうと思っています。職場に紅茶好きな方もいるので一緒に飲めたらなあと思っています。