来週の予想 | こんな世だから

こんな世だから

株、FXトレーダーの諸先輩方、イイね押して下さった方ありがとうございます!励みになります!文中の御礼は割愛させていただきます┏○ペコッ。

いつの日か!FX界に!神の1手をぶち込みます
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
楽しく毎日を過ごせたらイイネ。

日曜日お疲れ様です真顔

当たろうが外れようが続けなければ

ドル円。

月足
凄く強い形。
年内118円以上で終われたら

来年130円目指せるかな。

週足。
凄く強い形。
全く心配ない。

日足。
凄く強い形。
チャートは大なり小なり1つ前の山の形を引き継ぐ傾向が有ると思います。
このままボリンに沿ってる内は問題ないけど、剥がれてのクロスはタイミング合いそう。116.4切ると黄色信号。

8時間足。
不安要素有るかな。
買いは下の押し目を確認してから。

4時間足。
もう1度上げて下げたらタイミング合いそう。

1時間足以下。
下圧強そう。
上げても下げても気持ち悪いかな。

8時間足の調整がいつ来るかだけですね。


来週で今年も終わりかぁ真顔

そう言えばサンタさん来るかな?