【モニター】ヤクルト★パラビオ ACクレンジング | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

久しぶりのモニターは第二広報室さんで、ヤクルト本社さんのパラビオ ACクレンジングをモニターさせていただきました!!

 

ヤクルト好きーニコニコちと違(笑

 

ヤクルト最高峰のエイジングケアシリーズ「パラビオ」だそうです。

乾燥小じわを目立たなくする新・洗顔アイテム飛び出すハート

 

 

お肌の上でとけるように広がりメイクや皮脂に素早くなじんでオフ物申す

 

毛穴のざらつきやお肌のくすみが気になる人におススメらしい。

120g7,000円(税別)いいお値段・・・不安

 

話はそれるけど、環境保全に配慮して商品説明が中に書いてある。箱からだしたらペりぺり破いて説明読んでねということらしい。面白い取り組みだよね。

確かに読むのかわからない紙よりは読むなら箱破いてってほうがいいのかもしれない・・・

 

さて、使用方法はと。

さくらんぼ大のクリームを顔に丁寧に伸ばして、なじんできたら、ティッシュオフ。残った油分はふき取り用化粧水でふき取る。ふき取ったあとは洗顔料などで洗い流してください。

 

ん?行程多いなというかメンドクサクナイ?

ふきとり化粧水までだと思ってたのに洗顔するんだ?!

エイジングって手間が増えるよね・・・真顔ポツリ

 

さぁ、使ってみよう!!笑

ピンクのケースをあけると、一瞬重そうなクリーム。

だけど、とろけるようにというだけあり、スルリとのびてくれる軽い使い心地のクリーム。

 

終わってティッシュオフして、ふきとり化粧水して洗顔。

確かに、洗い終わってうるおいがある感じでモチっとしてる立ち上がる飛び出すハート

 

化粧水したら肌きもちいーニコニコキューン

凄い乾燥肌なんだけど、いい感じの水分感。

使い続けたら肌トーンもあがるかな~

 

さてここからは、私の個人的なデメリット面になります泣き笑い

 

匂いが少し苦手・・・何だろう少し昔の化粧品みたいな・・・わかる人は分かってもらえると思う。

これが洗ってる間だけならいいんだけど、いい感じに少しの間、残るので気になる。。

 

あと、ダブルのふき取りがめんどくさい・・・そのまま終わりならいいんだけど、最後洗顔するのであれば、ふき取りいらないんじゃないか・・・と思ってのぞいてみたけど、そうすると油分が微妙に残った感じがしたし、結果肌荒れた絶望

ガーン

使用方法はきちんと守りましょう魂が抜ける

 

上では使用違いで荒れたんで、自分が悪いんだけど基本的に、肌が弱めなもので。

ふきとり化粧水をすることと、だぶるのふき取りって肌のダメージはないのかな・・・と少し気にもなるところ。

 

値段も考えると、普段使いはまだ少し厳しいかなと私は感じました。週2くらいのお手入れとかならありかな。

 

今回は申し訳ありません少し厳しめの感想となりましたが、ありがとうございました。