【モニター】モイスチャークレンジングジェルJ | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

 

モニプラファンブログさんよりモイスチャークレンジングジェルJを20gのミニサイズでいただきましたニコニコ

 

 

【ファンサイトより商品説明】

お肌にやさしい低刺激にこだわったクレンジングジェルです。

やさしくメイクを落としながら洗顔もできます。

ワンステップでメイクオフと洗顔ができるので、

お肌のバリアへの負担が少なく、乾燥肌や敏感肌の方にお勧めです。

 

【使用感】

中身は柔らかいジェルで、さくらんぼ1個位サイズを取り出し顔に塗り塗り。

もともと少し白っぽい色をしてるんですが、メイクをなじませると白く変化・・・ニヤニヤ

なじませる感じもジェルなのでスルスルとのびると思います。

 

ただ白く変色していくのが楽しく小鼻クルクルしてたせいなのか、おでこやる前に乾いちゃったので少し追加

少し乾きが早い気がするんだけど、私がなじませるのが長いんだろうか・・・他の商品であまり感じたことがない気がするんだけど・・・ガーン

 

なじんだとこでお水で流すと、さっぱりとしてるけど、乾いた感はなかったですね。

そして気のせいかな?少し肌トーンが白いような・・・キョロキョロ

肌の弱い自分でも気にならずに使うことができました。

 

初日は、メイク落としと洗顔をこれ1個ですむということで、これだけにしてみましたが、なんだろう優しすぎるからなのかいまいち洗った感がなく2日目以降は、これのあとに洗顔をしちゃいました。

 

150mlで2,808円(税込)ということなので、購入もしやすい値段かなと思いましたチューこっちはポンプだし音譜

 

いい体験をありがとうございました。

 

ダブル洗顔不要のお肌にやさしいクレンジングジェル♪