掠れた声 | CONTINUE!

掠れた声


寒い寒い

今週水曜とか最高気温二桁行かないらしい

仙台狂ってる



最近部室にいることが多くなってきた

理由はまあ暇だからなんだけど

同じ動機で一年はだいたいみんなくるから部室の人口密度がヤバイ

で、窓締め切って暖房つけて篭ると

換気はあまりしないから当然のように空気は淀み、臭気は溜まり

そんな中で

暇だから麻雀するかー

とか言って麻雀が始まるわけで

人が多い日はニ卓出るわけで

で、この時期10人も集まれば一人くらいは風邪引いてるもんだけど

その風邪が空気感染なり雀牌との接触による感染なりで

すごいスピードで広まるわけで

当然僕もやられちゃったわけで

喉痛いなーとか思ってたら

昨日の役職発表会ではさらに大変なことになっちゃって

とりあえずコンパで喉が痛めつけられる(飲んだし吐いたし)

でそのあと

既にヤバイ状態にもかかわらずカラオケで酷使無双

スピッツとか歌おうとしたのはバカだった

まあ後半は事変とか相対性理論とかでお茶を濁してたけど

最終的に地声すら出せなくなったから驚いた

そういうわけで今声がほんとにひどいことになってる


明日松島CRだけど大丈夫かなー

そもそも起きれるかどうか、走れるかどうか

わりと心配だけど

とりあえず松島行ったら牡蠣は食っとこうかと思う





寒い寒い

とりあえずマフラーと手袋買ってくる