大みそかのライブ、てっきりカウントダウンだと思ってたけど違ったわ

 

実は 「チケットあるけど母さん行く?」 と長男に誘われたので

 

え?おかあさんでいいの???行く行く!ってわけ

 

16時30分開演、12時半までやるっていうからカウントダウンと思うよね?

 

ももいろ歌合戦でした、カウントダウンなし、いつのまにか年越してたwww

 

image

 

楽しかったよ、長男ありがとね

 

感想①アリーナの外からももクロの世界、ファンの服がももクロカラーできれいなのよ

 

感想②アリーナ広すぎ、ステージの上、豆粒だわ

 

感想③ペンライトの波がきれいかった~ペンライト振りすぎだわ、腕痛くなった~

 

もちろん歌合戦も豪華ゲストで満喫

 

うん、本当に楽しかった!長男に感謝しかない!

 

 

 

 

長男の押しメン・・・パネルを写メ

きゃわいい💛

image

大明神さま?