東京都内の払沢(ほっさわ)の滝を見に行きました。

JR武蔵五日市からバスで2〜30分、10分ほど歩いて到着です。

写真良く撮れてないけど、滝好きの私、大満足です。

マイナスイオン浴びながらずっと見ていられるわ〜

 
往復の登山道?も木陰涼しく、せせらぎ心地よく気持ちよく歩けます。

 

 

 

 

喫茶店の建物は、遊び心満点(^^)
バスを降りて目をつけていたお豆腐屋さん、
帰りに食べていこうと言ってたけど、食事ができるお店ではなかった^o^💦

 

 

お豆腐のソフトクリーム食べましたニコニコ

 
払沢の滝から少し(またはたくさん)歩けば他にも滝があるようです。
神戸岩(かのといわ)もパワースポットとして注目されてるし。
また行きたいと思いますニコニコ
 
この後は青梅に行って昭和レトロな街並みと
赤塚不二夫会館を楽しみました。
楽しい旅でした。