毎日暑い!

保育園では夏休みをとることを奨励してます。

取る予定はなかったお休みが

突然取れたので

正確には行ったは行ったが帰ってよくなった!

 

ということで映画館へ行きました。

シネコンて便利ね~

今から見れるのは何かなー?

30分後のライオンキング字幕版にしました。

アナ雪以来のディズニー!

王道です。

子供の頃TVでよく見たディズニーの動物ものを思い出します。

 

見終わって「もう1本いける」

先にチケットを買っておこう!

アラジン吹き替え版

 

あ、アラジン字幕でライオンキング吹き替えのが良かったんだけど

時間が合わないので仕方ない

アラジンの声、中村倫也だからまあいいか

 

アラジン始まるまでの時間調整は

持参のお弁当を食べる場所探しと本屋さん

本屋は危険、気が付いたら5分前!

 

ディズニー2本堪能して大満足の一日でした~