月刊・・・ | ねぇねぇ

ねぇねぇ

ねぇねぇ、誰か聞いて?な独り言を写メ付きで・・・笑

ちょうど休日だった昨日?!月刊conteを観に、漫才劇場に行ってみた🏛
漫才劇場に行くのが たぶん3回目で・・・
ミラーボールがある〜✨
提灯🏮もある〜✨
天井が高い〜✨
 
って、キョロキョロしながら、写真を撮って、観光客みたいな事をしちゃってた🤪🎵アップアップアップ
 
ザ・プラン9と武田さんによるオープニングにビックリした💥(°д° )‼️
いきなりコントが始まったのかと思ったら、登場人物のコンビに名をダジャレっぽくセリフに交ぜて言って、その言葉と同時にスクリーンにコンビ名とシルエット画像が映し出されて、客席側が楽しみですよ〜💕の拍手をする( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
その時点で、客席の温かさを感じて、良いイベントな気配を感じた😎💡
 
それぞれのコンビのネタの披露があって、それぞれのコンビのネタに繋がりが見え始めた頃に、15分ぐらい?の換気休憩が入った。
 
ジョブナイルサーカスのネタはネタバトルで見た事があったけど、ネタバトルの時よりも時間が長かった為(各5分ぐらい)、もっと長く見れて、ネタバトルの時よりも もっとしっくりきて、より笑えるオチを見れた✌(´>ω<`)✌
ストーリー性が高い、3人のキャラクター性が活かされたネタだなっと、改めて考えた🤔🤔🤔
 
換気休憩の後はコンビの垣根を越えたコントコーナー。
ラストの紅しょうが稲田さんと浅越さんのなんちゃって冬のソナタ?!はめっちゃ面白かった( *´艸`)
 
松竹からのゲストの人・・・解散するのかな?
大阪でネタをするのは今回がラストって言っていて、なんとも言えない気分になった😥💨💨💨
ネタの流れで、互いのズボンに入ろうとした事には本気でビックリしたけど😄🎵💦
 
浅越さんの声、イイね〜😍✨
新喜劇を見慣れている私には、良い刺激になった気もする⭐️
紅しょうがが楽しくて好きだったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))