あしたはなかなくてもいいよ♡


おかあさんはまいにちあえるでしょ♡





今日は卒園式でした。


@ちゃまの服は決まっていたものの髪型が決められず、当日、@ちゃまに決めてもらいました。
卒園式まで毎日いろんなヘアアレンジを練習してね
不器用ながらもたくさんヘアアレンジをして思い出したのが、女の子を産んで、可愛いヘアアレンジをしてあげたいという理想が叶ってるなと。
はぁ、幸せだということです。


卒園式は滞りなく終わり、お友達と写真を撮り、帰って来ました。
みんなで声を揃えて
「……げんきいっぱいがんばるね!」
と言った後、
それぞれ好きなポーズをぶっ込んできて、面白かったです。


お昼ご飯は、チキンナゲットを食べたいと言うので、ケンタッキーにしました。
先週末、マックだったからね。


なのに、あの@ちゃまが残しました。


何かおかしいと熱を測ると37.8℃。
思い出すと、昨夜は喉が痛いと言いながら寝て、今朝はヨーグルトを残し、何か怪しいと熱を測ると36.2℃。
卒園式も写真を撮る時も、笑顔が少なく、疲れたからかと思ったけど、帰りも途中、パパに抱っこしてもらってました。体がえらい中、よく頑張りました。


15時には38.3℃に上がったものの、19時には平熱に戻り、喉は痛いみたいだけど、元気いっぱいの@ちゃまになりました。


保育園も後2日、保育園の@ちゃまを存分に味わいたいと思います。
あしたはなかなくてもいいよ♡
おかあさんはまいにちあえるでしょ♡
の続き
小学生の@ちゃまには会えるけど、保育園児の@ちゃまにはもう会えないでしょ。
寂しいよ。
たまには、保育園児の@ちゃまになってくれる?
いやだよ。
以上