ホテルに到着し、仮チェックインして、バスで出発です。

 
平日だったので、8時半オープンだったのかな?


9時前に入りました。


最初に身につける物を購入。


@ちゃまは、アリエルのカチューシャ、フランダーの肩のせぬいぐるみ、ベイマックスのミストファン。
全てお友達と一緒。
長男は、オズワルドのカチューシャ、プーさんの肩のせぬいぐるみ。
肩のせぬいぐるみ、みんな付けてるって聞いたけど、あんまり付けてなかったのは、なーぜなぜ。



・ホーンテッドマンション
@ちゃまがお友達がオバケが出て楽しいよと聞いたので、乗ってみたら、半泣きで、パパに抱きついて乗ってました。
@ちゃまから、よくよく話を聞いてみたら、白雪姫と七人のこびとだったみたい。
これは乗らずじまいでした。
・空飛ぶダンボ
・キャッスルカルーセル
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!
・モンスターズインク ライド&ゴーシーク
プライオリティパス
・美女と野獣 魔法のものがたり
85分並びました。
長男、暑さと足の痛みで途中、断念しようとしたけど、乗った甲斐がありました。
ミッキーのマジカルミュージックワールド
唯一、抽選エントリーで当たったやつ。
これと美女と野獣に乗って、入場券に一万円払う価値あるなと思いました。
セレブな遊びな感じがしました。
私と長男、ウトウトして、足の疲れが取れて最高とか言ってたけど。
・ディズニー ハーモニーインカラー
日陰の2列目に場所取りが出来て、良く見えました。
・ミニーのスタイルスタジオ
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
長男希望の。
・エレクトリカルパレード
出遅れて五列目。
次のアトラクション乗るために15分でドロン。
・ベイマックスのハッピーライド
@ちゃま希望の。45分待ち。
@ちゃまウトウトで、待機場所が無風で暑くて辛かった。
でも、ノリノリの音楽とベイマックスオタなのかお金もらってやってるのか、ずっと踊ってる人を見るのが楽しかった。
乗り物自体も楽しく、@ちゃまも目を覚ましました。


充実したディズニーDAYでした。
最後、腰にきて、辛かったけど。
@ちゃまは、帰り以外、ずっと自分の足で歩き、頑張りました。
長男は、重い荷物を背負って、足が痛いのを我慢して、帰りはパパの荷物も持って頑張ってくれました。


ディズニー最高スター