お義姉さんから、今年も、アドベントカレンダーを頂きました。



{BDACE91C-C1E5-42CF-9238-2C2924EB0CDD}

中に2個ずつ、チョコやアメが入ってます。



sakuは何故か、丸々1個をパパへ。もう1個を私とsakuで半分こ。いつも歯型のついたチョコを私の口にアーンをしてくれます。



とーーっても、納得がいかないので、sakuにアーンしてもらう時に、sakuの指を噛んだりしちゃうよねー。大人気ないよねー。



今日は確実に半分こではなく、半分以下しか残ってなかったムキー



パパだけ丸々1個なんてズルイ!!






昨日は母と美容院後に、えみぞうちゃんやJ子ちゃんが行ったという、『トナカフェ』に行きました。

{E4721BDF-040F-4F1C-BF7A-E5D1915D1C96}

こんなど田舎なのに、とても繁盛していましたね。



今度は、スイーツを食べに行きたいです。



ちゃんとたい焼きはテイクアウトしましたよ♡





ちなみに、髪型…。パパとsakuに笑われたーえーん早く前髪伸びてくれー!!