ご訪問いただきありがとうございます。

色々なことをすぐに忘れてしまうワスレルと申します。
人生にはこんな日があったんだぞ!という記録を残している、なんでもない日々のブログですが、覗いていただけると嬉しいです
ニコニコ


自己紹介

寄り道多めに生きているミドフォー。ようやく授かれた息子を溺愛しながらバリバリ働く仕事人間。
仕事も育児も手を抜かない💪けど家事だけは手を抜きまくりのワーママ。


をしていましたが、、

202310月〜適応障害になり現在休職中。
復職に向けてジタバタ奮闘しながらも、久しぶりに穏やかな気持ちを取り戻しつつあります。

家族構成

真顔家事全般そつなくこなす同じ歳の男。料理が上手。 読書や歴史が好き、危機管理能力が高い。

息子おねがい保育園に通っている6歳。年長さん。

 ゲームが大好き。ギャグセンスが高い。

パグフレンチブルドッグ男の子。すぐ興奮する

亀🐢ヒガシヘルマンリクガメ性別不明。可愛い。


ここ最近、またもや不眠症状が復活してきている夫。休日は楽しく過ごせているけれど、体調としては多分あんまり良くないチーン

そう、私には分かるのである。夫の目にまた影がかかっていることが不安


そんなこんなで仕事お休みする日を作って、2人でお互いの体調整えるために一緒に散歩をする時間をとってみた。しかも結構な長距離。

Uターンする場所で一旦休憩ランチをしてから、また自宅までウォーキング。

前回のランチは


星乃珈琲飛び出すハート


アイスコーヒーうまぁ目がハート飛び出すハート

次の日のランチはサイゼリヤで節約ランチ〜!

(写真撮り忘れ💦)


この長距離散歩、驚くほど汗びっちょびちょ滝汗泣き笑いで、2人とも帰りはふらふらなのだけれど、とにかく楽しくってニコニコ音譜

ずーっとふたりだけでお喋りすることなんて、もう何年もなかったから色んな話ができて、とても良い時間だった。


お互いのこれからの仕事についての考えかた。

投資のこと。

息子の育て方について。

くだらないギャグ。

犬ちゃんの犬生について。

家の模様替え。

人付き合いについて。

節約生活とは。


とにかく、沢山意見交換してね。

結婚前を思い出した。いっつも仕事の後にお酒飲みながら、こうやって自分の考えをぶつけ合って楽しんでたなーってニコニコ、懐かしさを感じたよね。

今風に言いますとエモい散歩だった。

エモ散歩指差し飛び出すハートあんまし語呂がよくないけれども泣き笑い


夕方には私と息子がお風呂に入っている間に、久しぶりに夫が夕飯作ってくれて、食卓の上にはこんな綺麗な食べ物が!


ちゃんと美味しそうに盛り付けまでするのが夫らしいのよ。

私なんて鍋からどーん!だもの。

こんな、キャベツ敷いたり、きゅうり、トマトで時計盤なんて作らんもんね泣き笑い


ちなみに私が事前に用意していたきゅうりスティックがこちら。


雑さが溢れ出ている泣き笑い


とにかくね、お互いに苦手な部分は補い合って、得意な部分は引っ張って、何に対しても力を合わせて固く手を握りながら進んでいこうぜ!!ニヤニヤ🤝ニコニコ

と改めて思えた貴重な2人時間だった。


色んな失敗をして遠回りしたからこそ出会えた夫、私にもまだ新しい生き方ができることを示してくれた夫。

私のアホさっぷりに呆れて痛烈な指摘真顔をしてきて、くそぅちょっと不満と思うこともあるのだけれど、これからも感謝を忘れずに共にたいと思ったよ。


長距離散歩を2回もして2人ともマッスルが鍛えられたはず。

だから、これからも力を合わせて頑張りマッスルよ指差し


あはは。つまらなくて、ごめんあそばせー泣き笑い


もうすぐ犬ちゃんの誕生日。

毎年このブランドのリードを買ってるのだけれど、柄が可愛すぎて今年もまだまだ迷い中〜。


もう暑すぎるから新しいサンダル欲しい。。


でも今1番欲しいのはコレ↓



もうすでに息子のパンチとキックが痛すぎる。

骨にヒビが入る前に買わねば、、ミドフォーの悩み泣き笑い