ご訪問いただきありがとうございます。

色々なことをすぐに忘れてしまうワスレルと申します。
人生にはこんな日があったんだぞ!という記録を残している、なんでもない日々のブログですが、覗いていただけると嬉しいです
ニコニコ


自己紹介

人生寄り道多すぎて遅めに息子を授かったため、息子を溺愛しているミドフォー。バリバリ働く仕事人間。
仕事も育児も手を抜かない💪けど家事だけは手を抜きまくりのワーママ。

をしていましたが、、、


202310月〜適応障害になり現在休職中。
20
年以上勤続していた会社に復職するのか?社会復帰できるのか?!と、不安を持ちながらも日々の幸せを噛みしめながら過ごしています。


家族構成

真顔家事全般そつなくこなす同じ歳の男。料理が上手。 読書や歴史が好き、危機管理能力が高い。

息子おねがい保育園に通っている5歳。

 ゲームが大好き。ギャグセンスが高い。

パグフレンチブルドッグ男の子。すぐ興奮する

亀🐢ヒガシヘルマンリクガメ性別不明。可愛い。


水曜日のこと。

一泊二日の田植え体験から無事に息子が帰ってきた。

バスから降りた息子は笑ってこちらに直行してきた。


『暑くて上着なんて必要なかった!チュー

と夫には上着をぶん投げ、

『ポーク卵おにぎりは2個もいらないのよ!チュー

と私にはリュックをポイっと渡して笑っている。

笑顔で良かったー!!とひと安心。

(態度が悪いが照れ隠しなのが分かるから許すニコニコ

『どうだった?楽しかった??ニヤニヤひらめき

と聞くと、息子は即答で


『楽しくない!寂しかった!稲刈りには絶対に行かない!チュー


だとさ泣き笑い

先生によると、田植えも行き帰りのバスも、外遊びもめっちゃ率先して楽しんでいたのだけれど、夜眠る時にだけ、寂しくなって泣いちゃったらしい。

そんな報告を一緒に聞いていた息子、横から

『だってさ、とーちゃんかーちゃんいないんだよ?そんなの、寂しいに決まってんじゃんプンプン!』

だとさ泣き笑い


か、か、かわいいやん目がハートキューンキューン飛び出すハート


木曜日。

通常通りに保育園に登園した息子。

先生やお友達にも

『稲刈りは行かないよ。とーちゃんかーちゃんいないんだよ?そんなの、寂しいに決まってんじゃんプンプン!』

を言いまくって、夜に泣いちゃったことも自ら報告していたそう泣き笑い

おかげさまで先生やママ達に
「〇〇くん、いつもしっかりしてお兄さんに見えるのに、まだまだ子どもなの、かわいいですねラブ
と言われ、キュンキュンする大人が続出。
息子、5歳にして
ギャップ萌えキューンキューンキューン
で大人たちをメロメロにさせたのよ泣き笑い

いろいろなことに照れや恥ずかしさがでてきているのに、泣いたことは隠さない息子泣き笑い
私も心底、素直でいい子だなぁと思っちゃったよね。
さすがの息子もキャーキャー言われるのが嫌になったようで、最後の方は
『僕さ、家の布団じゃなきゃ寝れないタイプだからえー
と言っていた泣き笑い


家に帰ってきた息子は犬ちゃんの写真を撮りまくったり



亀ちゃんに話しかけたりして


我が家を満喫しておりましたニコニコ


家が落ち着く場所なのは良いことだ愛

でも、稲刈りは行こうよね、息子よ。

と思っている私です。