昨日のこと。

朝からまた病院へ。ゴールデンウィーク中の生活の報告と傷病手当申請書類のやりとりを。

体力も気力も前向きで良い傾向とのこと。

そうだよねニコニコ自分でも分かるもん。これは良い傾向。

朝晩ヨガで、自分改革ができてきている気がするもんね。

でも、気がするだけなんだよな。きっと。


実はゴールデンウィーク中に兄達と会って、ゆっくり話すのがとーーっても久しぶりだったのだけれど、あの2人、、全然変わっていない泣き笑いのよ。なんというか、、義姉たちに申し訳なくなるくらいクズ野郎で。

とは言っても兄だから私は大好きなんだけれども。

本人達も自分の情けない部分や弱い部分を直そうとはしてるのに、治らないのね。

それみてると、もはや私が今もがいてもがいて、でもなかなか治らないのってまさかの血筋!?あんぐり不安あんぐり不安とか思っちゃってね。


生きるって、一生勉強なんだなーて思わされた。

なんか、

何言ってるか分からなくなってきたけど泣き笑い 

 

そんな、ちょっともやっていた昨日は、先日ニトリで買った玄関用の飾り棚を、トンカチとんとんしながら取り付けた。


使用頻度の高い帽子と、鍵、芳香剤を置くための飾り棚。


夫がセレクトした渋くてダンディーなジェルタイプの芳香剤やら


夫と私、それぞれの鍵置き場として買ったトレイを設置。


玄関開けたら渋めダンディー風な我が家となりましたキメてるキラキラ

ちょっと息子要素が無さすぎたから、


息子の目線からはピカチュウが見えるように追加で置いておいたのだけれど、帰ってきた息子は興味ゼロでしたわ。いつものごとく泣き笑い

仕事から帰ってきた夫はこりゃいいねデレデレと大絶賛だったから報われたよ。


今日は約1年ぶりに歯のクリーニングへ。

そもそも美容院すら行く気が起きなかった私が、歯の中を気にすることができるようになったのだから、この回復はやっぱり嬉しいニコニコ

ちゃんと社会生活できてるのよ、私!ってね。


帰り道では100均としまむらに行き、夫と息子の下着や靴下、服を買い、また気がつけば散財あんぐりガーンしていた私。

自分のものは我慢できても、息子のものになるとダメねぇ。ついつい買いまくりでお金の計算できなくなっちゃう。

何度も夫に注意されてるのに、またやっちまった私悲しい

やっぱり、人って早々に変われないものよね。

相当努力しないと長年の癖や思考って抜けないのね、、、


それか血筋なのか、、、、


もはや堂々めぐり。

明日は、ノーマネーデーにするぞー!!炎