ロングで下がるってなんか髪の毛の話をしているみたいですが、

私は知能線長め

先天的なものを表す左手と

先天的なものを現す右手なら右手の方が眺め

よく考える頭でっかちになってるかも。

でも線はきれいだからまあ、大丈夫か。

相変わらず下がっていて芸術関係向いてるし、好きなんだなと思う。


1度しか会ってないのに覚えていてくれて(やあ、と言われ、私はだれ?と思ってしまった)私のことをよく面白いと評価して下さる油絵の先生に聞いてみた。

先生絵であまり評価されてないと思うって。


そしたら一言若いから。といわれた。


長く続けることが大事なのかも。うん。私も先生のように絵も上手になりたいし、暖かい人になりたい。