ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

このブログは

未就学児ニコ~高校生ニコニコまで

育ち盛りの子供6人のお腹を満たす為に

 

 

業務スーパー

買い物した商品を

リ・ア・ル口コミ

紹介していますニコニコキラキラ

 

ぜひ皆さんの

お買い物の

参考になったら幸いですラブラブ

 

インスタでも

「業務スーパー購入品レポ」

更新中音譜

 

 

子育てママの情報や悩みが解消できるよう

お役たちブログ

「KONMOM」音符

 

良かったら覗いてみて下さいねウインク

 

 

野菜お肉がセットになると

お肉の中にも、さっぱり感が出て

おいしいですよね爆  笑

 

今回は揚げるだけの

 

「挟み揚げ」下矢印

 

 

 

れんこんってシャキシャキ食感

良いですよね照れ

 

どのくらい大きさか

気になるところですよね!?

 

 

見た目でも結構な厚さが分かります爆  笑

 

 

 

れんこんの間に挟まっているのが

お肉なので

 

しっかりと揚げてくださいね上差し

 

 

さて……

気になる

れんこんの間に挟まる

お肉はどのくらいなのか??

 

見るからに

結構なボリュームじゃないですかイエローハーツ

 

れんこんのシャキッとした食感も残されつつ

ボリュームのあるお肉

大満足する一品ですイエローハート

 

これは良い!!

 

生れんこんは結構お値段が高かったりします。

 

お肉を挟んむ、下準備の手間を考えたら

断然楽で、揚げるだけラブ

 

これはおいしい飛び出すハート

 

 

先日、

同じ冷凍食品の「挟み揚げ」

を紹介しましたが

下矢印こちら

 

正直に言わせてもらいますが

 

れんこんの挟み揚げの方

食べ応えもあって

大満足キラキラ

 

両方買わず、どちらかを買うとしたら

れんこんを断然オススメしますウインク

 

あくまでも、個人的な意見ですがアセアセ

 

ぜひ試してみて下さいね音譜

 

 

 

 

下矢印嬉しいですキラキラ

フォローしてね…

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット
 

 

白米の糖質が気になる方下矢印

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

楽天ROOM

私のおススメな商品

紹介していますウインク

 

 

バレンタインデーにイエローハーツ