ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

このブログは

未就学児ニコ~中学生ニコニコまで

育ち盛りの子供6人のお腹を満たす為に

 

 

業務スーパー

コストコ

などで買い物した商品を

リ・ア・ル口コミ

紹介していますニコニコキラキラ

 

ぜひ皆さんの

お買い物の

参考になったら幸いですラブラブ

 

 

子育てママの情報や悩みが解消できるよう

お役たちブログ「KONMOM」で更新中音符

 

インスタでも

「業務スーパー購入品」

レポしてますルンルン

インスタ

 

良かったら覗いてみて下さいねウインク

 

 

中華系スープの中でも、

少し酸味の効いたスープ

「酸辣湯」

 

最初聞いた時には

「酸っぱいスープなんて、嫌だなぁ…」

って思いませんでしたかはてなマーク

 

基本的に、受け付けなくても

一度は食べてみる派なので

味わったところ・・・

 

激うまじゃんか!

 

 

ってなる訳です。

 

そうなると、家でも是非食べたいと

業務スーパー購入品3品使って

作ります。

 

 

 

 

 

どれもお値段的には嬉しい価格ですよね。

 

なので・・・

 

おすすめ度

★★★★★

(★5段階評価で満点!!

 

酸辣湯の中でも、タケノコきくらげ

食感が良い感じですラブ

 

 

 

軽くな説明でゴメン爆  笑

 

でもスープって

スープの素入れて

野菜突っ込んで

 

後は味整える感じ爆  笑アセアセですよね!?

 

酸辣湯は

と最後に決め手のお酢グッ

 

もちろん、酸辣湯に麵を入れてもおいしいラブラブ

 

これから寒くなると

あったかいスープ

良いですよねキラキラ

 

お値段的にもハードル高くない!?

ぜひ作ってみて下さいねラブラブ

 

 

業務スーパー

我が家の家計お札を助けてくださり

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

商品価格は記事投稿時のものになりますので

変動する事があります。

評価に関しましては、あくまでも個人的な意見

ですので参考の一つにして頂けたら幸いです。

 

 

 

 

下矢印嬉しいですキラキラ

フォローしてね…

 

 

白米の糖質が気になる方にはオススメ

もちろん健康を気にしている方にも下矢印

 

 

 

マルチタスクを抱えるママには下矢印

 

 

 

楽天ROOM

私のおススメな商品

紹介しています音譜

 

 

最近コレ下矢印買いましたグッ

愛用中