ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

このブログは

未就学児~中学生まで

6人全力子育て中の

 

宝石白日常の多めのハプニング

宝石白節約しながら美味しい物

宝石白日々お得情報の探し

 

のママブログですチョキ

 

アメトピ掲載ありがとうございますラブ

お姉の自転車が!!

ママ友から聞く公園での出来事に・・・

 

子育てママの情報や悩みが解消できるよう

お役たちブログはこちらで更新中音符

 

インスタでも大家族の夕ご飯を

ほぼ毎日ポストしてますルンルン

 

インスタはこちら

 

良かったら覗いてみて下さいねウインク

 

 

子沢山だとご飯

なんといっても

 

おにぎり質より量おにぎり

 

な感じなところがありますあせる

 

でも

 

美味しい物を食べるのが

 

大好きな私照れ

 

たまには

美味しいパンでも

食べたいですよパン

 

 

パンの中でも

 

フランスパンコッペパンが結構好きです。

 

しかし美味しいパン屋さんで

 

家族全員分となると

 

結構な金額に・・・¥

 

 

誰も止めないと思いますがあせる

 

どうしても

 

フランスパンコッペパンのサンドイッチ

が食べたかったので

 

ある程度最低限ぐらいてへぺろで買って

 

家でサンドイッチを作ろうと音譜

 

 

 

帰って早速

  • レタス
  • ハム
  • チーズ
を挟む即席サンドイッチラブラブ
 
一先ず子供達に先にだしたのですが・・・
私「まずは1人1個ずつねニコニコ
 
子供達「次は??
 
私「もう一個食べていいよぉ~」
 
即座に
子供達「もうないよ・・・あせる
 
あ・・・母の分は・・・えーはてなマーク
 
即座に
「あ!!一口頂戴!!!!
 
「やっぱりパン屋の
フランスパンコッペパン
美味しいなぁ照れ
 
あっという間に
完食しましたウインクナイフとフォーク
 
すでにサンドイッチは作り終わりましたが
 
兄「全然足りない・・・チュー。」
 
私「そ、そうだよね・・・汗
 
兄「いいや、もう自分で作る爆笑
 
 
で作ったのが、
兄作「ご飯ピザピザ

 

おぉぉぉ~~

 

美味しそうではないかい!?

 

楽しみにしていたフランスパンを

食べそびれた母はニヤリ

 

こちらを少し頂きました。

 

長男、美味しかったよぉ~

グッド!口笛

 

私の楽天ROOMこちら

 

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

セール第2弾

「Amazonサイバーマンデー」 

11月30日(月)0:00

12月1日(火)23:59まで

 

 

 

グッオムツのまとめ買いがお得

【パンパース】

 

 

 

 

 

【メリーズ】

 

 

 

 

【マミーポコ】

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスプレゼントに

みんな大好きアンパンマンラブ