おうし座 恋ものがたり | 紺色美柑のブログ

紺色美柑のブログ

タロットと西洋占星術を使う占い師です。
占う時のドキドキ感が大好きで、みなさんも伝えていけたらと思っております。
日常生活に占いを取り入れることで、もっと立体的にエンターテインメントに生活することができます。

おうし座のおうし座


あなたと美味しい物や、心地が良い音楽を共有したい

美味しい料理を好きな人に食べてもらいたい

ゆったりとした心地が良い時間が流れる


一度燃えはじめると、
中々消えないこの恋
じっくりと時間をかけて愛を作りあげる
もし恋が終わってしまっても次に行くのに時間がかかるかもしれない

 

自分のモノにしたいっていう感覚があるので、

恋人を独占したい気持ちも強めかも

だからこそあなたの恋人は、あなたに愛される感覚を感じるかもしれません

 

おうし座は、心地がよさが大切です。

金星が支配しているから、楽しいや居心地の良さを共有したい。

 

物も大事にするから、好きな人には何かプレゼントしたいって方も多いんじゃなかいかと思います

 

おうし座の方から、プレゼントをもらったらあなたの事好きって事かも流れ星



自分が何星座かわからない方は、下記のサイトで

生年月日を入力して確認してみてくださいブルーハーツ

女性は金星、
男性は火星で見て下さい。

 

 


参考になれば幸いです絵馬

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます風船

 

                                紺色🍊

 

もっと詳しく占ってほしいな。って方はこちら