有名人のホロスコープを見てみた④~マツコ・デラックスさん | 紺色美柑のブログ

紺色美柑のブログ

タロットと西洋占星術を使う占い師です。
占う時のドキドキ感が大好きで、みなさんも伝えていけたらと思っております。
日常生活に占いを取り入れることで、もっと立体的にエンターテインメントに生活することができます。

タロットと占星術で生活に彩りを~紺色美柑ですチューリップ赤

 

本日はマツコ・デラックスさんのホロスコープを見てみました

太陽水星がさそり座さそり座です。

さそり座なので、人の心を突いたような発言をされるのですね

 

マツコさんって毒舌で、人の本質を突いている感じがありますが

重くないというか、深刻過ぎないっていうのは、

ふたご座ふたご座の影響かなって思います

ふたご座で身軽で風通しがよくなる感じがあります

 

の近くには、土星があります

近くの土星は日常生活を規則正しく行うっていう感じになります

 

土星ふたご座ふたご座なので、

情報を集めないといけない、

面白いものを次々に見つけないといけない という感じになります

 

マツコさんって地図を見るのが趣味だったと思うのですが、

ふたご座には小旅行っていう意味もあるので、

地図を見る事が旅行地下鉄替わりになって、癒されていたのかもしれません

 

火星てんびん座てんびん座は、集団の中でみんなを代表して怒りを発揮していくというのがあるのですが、少数派の意見を広いあげて主張していくっていうのがあるかもしれません

 

マツコさんって若い女性に厳しくて、

年上のきちんとした女性には敬っているような印象を受けるのですが、

まず金星がおとめ座で女性とは淑女のようにきちんとするべきという考えをお持ちであることと、そこに加えて土星がスクエアをかけているので

この女性の定義から外れる女性には厳しくなるでしょう

 

男性を表す火星太陽は、火星土星がトラインでこれもきちんとしている男性が好きという現れではありますが、トラインなので女性よりは緩さがあります。

また太陽木星とアスペクトなので、こちらも緩さがあります。

火星は、天王星とはコンジャンクションなので、突拍子もないことをする男性に惚れてしまいそうです。

 

 

テレビの仕事をセーブしていくという噂がありますが、

マツコさんのホロスコープってが多くて、が少ないっていうのがあるのですけど、

これは、自分というより人のために生きていくっていう面が強くて、

社交性があるから人付き合いも上手だから

どんどん広がっていきやすいです。

 

さそり座さそり座が特定の人と深くかかわるっていうのがあるので

広がりすぎると色んなの気持ちをくみとならないといけなくなり

人間関係に疲弊しやすい面はあると思います

 

ただし水星座と風星座が多いので、人付き合いを一切やめていくと

人恋しくなってしまうので程ほどにセーブしていくのが良さそうです

 

人の気持ちに寄り添える毒舌な方だから、支持されるのだなっていうのがわかったチャートでした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

 

 

鑑定のご案ハート

現在、谷中と浅草で不定期出演

スケジュール←こちら