こんにちは爆笑
こんちゃんのブログをご覧いただき
ありがとうございます虹


どうして
このブログ始めたのさ⁉️





久しぶりの投稿ですチュー



考えるところがいろいろありまして…

今日からブログ再開しようと決めて
水面下で進んでいましたょウインク



なんせHSPな私ですから
面倒くさいヤツなんですがグラサン




そこはゆっくりと自分のペースで
自分と向き合ってましたょウインク



再開するにあたり
「どうしてこのブログをやりたいのか?」
と、考えました



初めて投稿した

この「自己愛」
いかに大切なのかということを
再認識し


こんなにネガティブだった
私でも出来る!


繊細すぎる私を
受け入れることが出来る!


みんなやり方を知らないだけ!


私のように悩んでいる方に
お伝えしたい!


と、思ったからだったー‼️



まだまだ拙い文章ですが照れ
ココから再始動です❗️



私がどうなっていくのか気になる方は
フォローよろしくお願いしますニコニコ(笑)





今日は神吉日✨
MY神社⛩へご挨拶に行ってきました💕





自分を愛することが
幸せの始まりなのです虹






最後までご覧いただき
ありがとうございました虹