こんにちは🌞
普通のサラリーマンです。


 先日、コストコでトイレットペーパーを
初購入しました!



 ドラッグストアで買ったトイレットペーパー
がきれましたので、ついにコストコのトイレット
ペーパーを使い始めました拍手



 全く問題無しですグッ


 っというか、私はペーパーが固かったり、
薄めののものは、お尻が繊細な為、合いません。

 コストコのものは、柔らかく、厚みもあるので
非常に良いです!

 量もドラッグストアで売っているものと
変わらないか、もしかしたら数ロール多いかも
しれません。
 私はどちらでも良いのですが、模様が
入っています。




 一発買えば、当分買わなくて済むので今では
購入して良かったと思っていますニコニコ


またコストコ行きます!!



以上