確率とか...難しいことわかんないんですが

 

自分の家で予期できぬことが起こると

知らんぷり色々調べてしまいますよね

 

誰にでも相談できる内容や

経験者がちかくにいれば

一度参考程度にでも相談したり…

 

0.007%以下の確率

 

こんなの自分が遭遇しない確率だと

そう思いますよねニコニコ

 

でも

誰かが遭うからその数字になるんですよね

 

コン丸一家はこの数字に入ってしまいました。

 

この数字…

火事に遭う確率なんですガーン絶望ネガティブ

我が家の事件?事故?

何と言えばわかりませんが・・

自宅火災に遭いました

この詳細は、ゆっくりですが

書いていきたいと思います

 

 

つづく