マコ、おめでとう | ハロメン、元ハロメンを応援してるよ日記

マコ、おめでとう

12時を過ぎ、日付は変わってしまいましたが、昨日は、我が1推しのマコの誕生日でした。
マコの誕生日を祝うのは、11回目かな。
マコは、本当にめちゃくちゃ可愛い子です。
先輩、後輩関係なしに、沢山の人から愛されるマコは、やっぱりめちゃくちゃ心から優しい人なんだと思います。
マコ、24歳の誕生日本当におめでとう。
マコの事を本当に大好きだからこれからもずっとずっとマコの誕生日を祝い続けたいなと思います。
少しずつでも本当に大人の素敵な女性になっていくマコをこれからもずっと応援しています。
大好きなマコ、これからも色々楽しい事ばかりある訳じゃないと思うけど、絶対1人じゃないから負けないで欲しいと思います。
マコ、頑張ってねp(^-^)q。