音楽ガッタス2010ガッタス流DVD | ハロメン、元ハロメンを応援してるよ日記

音楽ガッタス2010ガッタス流DVD

久しぶりに、ブログ書きます。
全く姐さんとのっちのブログを読む以外は、放置してましたが、のっちのブログに先生の写真アップしたので、\(^-^)/と喜んでいたら(のっち、有り難う。やっぱり先生の姐さん。めちゃくちゃ優しい)、一足も二足も皆さんに遅れて、やっと音楽ガッタス2010ガッタス流DVDを手にし、二重の喜びに、沸いて、落ち着いてきたので、ブログ書きます。
まずは、やっぱり先生めちゃくちゃ良い子ですね。
何か育ちの良さというか、親の育て方が、きちんとしてる家で育ったんだろうなと思わされる態度を見て、他のメンバー大人なのに、ちゃんとしてない様に見えて、先生一番年下なのに、偉いなと思いました。
後、舞ちゃん、石川さんの近況は、笑えました。
是ちゃんのこんこんネタに、びっくりする事こんこんしてるんだなと思っていたら、のっちのヲタトークに、意味分かりません顏の三人の表情と会場の盛り上がりの差に、私も三人派だなと思わされたりしました。
先生は、海外で、活躍するという生命線を持っているみたいですが、先生なら、海外でも言葉や習慣などをクリア出来るなら、大活躍しそうだなと思いました。
勿論芸能の道かは、分かりませんが…。
だけど、本当にそういうチャンスがきたなら、海外行くのも有りかなと思います。
後は、やっぱりよっすぃーのアンコールの時のコメント嬉しかったですね。
舞ちゃんも同じ様なコメント言ってるんで、やっぱりメンバーも音楽ガッタスは、このツアーで、解散するという噂を知っていたのかなと思いました。
だから、ファンの皆を安心させる為のあの発言は、やっぱり嬉しいですね。
しかも、やっぱりキャプテンであるよっすぃーがいうと尚更嬉しさが、増す気がしました。
やっぱり活動する機会は、少ないですけど、メンバーもやっぱり音楽ガッタスが、好きなんだろうなと思いました。
まだまだ先輩、後輩の距離はあると思いますが、先生とよっすぃーや先生と石川さんとの絡みは、ほのぼのする気持ちになります。
それもやっぱり先輩メンバー、後輩メンバーの距離が、昔に比べて縮まったからそう見える様になったのではないかと思いました。
のっちみたいに、先輩メンバーともドンドンフレンドリーになれないし、是ちゃんみたいに、先輩メンバーに対等に接して貰える立場ではない、先生だけど、やっぱり先輩メンバー、先生一番年下だから可愛いのかなと思わせて貰える様な場面を見れて、良かったです。





追伸 音楽ガッタス最高です\(^-^)/。