メロン記念日永遠なれ | ハロメン、元ハロメンを応援してるよ日記

メロン記念日永遠なれ

今日、実質は、昨日長い間走り続けてきたメロン記念日が、解散しました。
正直ラストライブ行っていない私は、メロン記念日解散とか言われても全然実感湧かないし、夢みたいに思います。
だけど、真野ちゃん始め他のハロプロ現・卒メンバーのブログやツイッターのコメント読んでいると本当に解散したんだなと思わされました。
だけど、10年以上同じメンバーで、走り続けてきたメロン記念日って、やっぱり人気は、欠けるかも知れませんが、凄いグループですね。
しかも、ハロプロ現・卒メンバー行けるメンバーが、ちゃんと最後のメロン記念日の勇姿を目に焼き付けるとは。
私の大好きな麻琴は、体調不調で会場行けなかったり、私の尊敬する姐さんは、仕事の為に、行けなかったり…。
他にも見に行けてないハロプロ現・卒メンバーもいるとは思いますが、それでもやっぱり今日という日をちゃんと覚えていると思います。
それってやっぱりメロン記念日だからだと思います。
私としては、どうしても姐さんには、ハロプロ関連代表として、見に行って欲しかった。
やっぱりメロン記念日は、娘。と平家さんの妹分だから。
姐さんは、そのメロン記念日設立の時の娘。のリーダーだったから。
だけど、仕事だし、きっと姐さん自身も本当は、絶対見に行きたかっただろうし、残念には、思っているとは、思うのですが…。
でも、絶対姐さん、メロン記念日の最後の勇姿を見れなくても頭には、頑張ってる4人の姿が、浮かんでいたと思います。
メロン記念日の皆さん、ひとみん、村っち、まぁしぃ、あゆみん、絶対貴方達は、姐さん始めハロプロ現・卒メンバーの誇りだと思います。
姐さんは、見に行けてないけど、絶対よく頑張ったなって、4人をこれ以上ない程褒めると思います。
だって、姐さんは、メロン記念日が、10年以上走り続けてきた姿を身近に見守ってきたと思いますから。
だから、姐さんは、参戦出来てませんが、メロン記念日の皆さんは、誇りにして良いんです。
胸張って、前を見て、突き進めば良いんです。
4人4様の道を突き進めば良いんです。
姐さんは、きっと4人共応援していくと思いますから。

真野ちゃん、麻琴、みなみ
良い先輩もったね。

真野ちゃんは、特に、メロン記念日ラストライブ見たんだから、これからもメロン記念日を忘れずに、めちゃくちゃ忙しい日々を頑張ってね。

みなみは、見に行ったかは分からないけど、ハロプロを支えられるハロプロエッグメンバーを沢山育ててください。きっとメロン記念日4人共これからのハロプロにハロプロエッグに期待してると思うから。
麻琴も早く体調治して、DVDでも良いから、メロン記念日ラストの勇姿を見て、頑張って欲しいなと思います。

そして、メロン記念日に直接エールを送られたスマイレージも頑張れ。
メロン記念日の後を次ぐのは、4人で活動するスマイレージだと思います。
楽曲とかそれぞれメンバーの特色も違うと思うけど、メロン記念日は、スマイレージに期待してるから、先輩メンバーに負けないで、頑張って欲しいなと思います。


最後にひとみん、村っち、まぁしぃ、あゆみん、長い間本当にお疲れ様でした。
メロン記念日は、永遠だと信じてます。

例え4人揃う事がこれからなくても4人で築き上げた絆や歴史は、絶対に消えません。
だから、これから進む道は違うけど、頑張って欲しいなと思います。
そして、出来れば、これからも麻琴、真野ちゃん、みなみ始めハロプロ現・卒メンバーをよろしくお願いします。
本当に長い間有り難うございました。
沢山の愛を有り難うございました。
メロン記念日、絶対に忘れません。
メロン記念日、永遠なれ。