みなみ生誕日 | ハロメン、元ハロメンを応援してるよ日記

みなみ生誕日

みなみ、お誕生日おめでとう\(^-^)/。
みなみが、ハロプロエッグ関連では、一番好きドキドキ
ハロプロエッグ関連では、第2推しの真野ちゃんが、誕生日迎えた時、やっぱりみなみも後半月後くらいしたら、誕生日なんだなと思ってきました得意げ
でも、みなみは、誕生日迎えてもまだまだ若い19歳ケーキ
それでも、そんな若いみなみだけど、ハロプロエッグ長なんだよねガーン
のっちから受け取ったバトンは、きっと歴史あるハロプロエッグだから、重くて、大きくて…あせる
だけど、あんだけの大人数をまとめて、引っ張って、ハロプロエッグ自体を成長させられる様に、一生懸命日々過ごしててキラキラキラキラ
だけど、やっぱりみなみは、優し過ぎるから、上手くいかない面も多々あると思いますダウンダウン
だけど、これからのハロプロには、絶対ハロプロエッグの力が、必要になってくると思いますOK
そんなハロプロエッグのメンバーをみなみには、頑張って引っ張って欲しいなと思いますp(^-^)q。
入れ替わりの激しいハロプロエッグだけど、みなみなら絶対新しい子も直ぐに仲間に入れる様な雰囲気を作ってると思うし、それは、凄く大切な事で、必要な事だと思うので、これからもどんどんハロプロエッグの絆を築いていって欲しいなと思います。
みなみ、19歳になっても変わらず、優しく、いつも笑顔で、頑張って欲しいなと思います。
そして、ハロプロに負けないぐらいハロプロエッグも大きくして欲しいなと思います。
そんなみなみをこれからも絶対応援して、見守ってるからね。

そして、みなみの妹さんもお誕生日おめでとうございますケーキ