シャッフルデート | ハロメン、元ハロメンを応援してるよ日記

シャッフルデート

本日名古屋2日目参戦してきました。
やっぱりれいにゃ、真野ちゃん可愛かったですドキドキ
まずは、真野ちゃんですが、プッチモニ。V の衣装も真野ちゃんの可愛さを引き立たせる様な衣装でしたチョキ
思わずみなみの名前を心で繰り返して何回も呼んでなければ、みなみを裏切るぐらいめちゃくちゃ可愛かったですラブラブ!
しかし、さゆの一言は、許せんむかっ
みなみの大切な仲間の真野ちゃんにあんな事言う何てプンプン
垣さんのお陰で怒りも収まりましたが、さゆは、考えて喋れプンプン
みなみの大事な仲間の真野ちゃんが、そんなはずない爆弾
真野ちゃんのイメージを壊すなプンプン
次にれいにゃですが、HIGHKINGの時のれいにゃは、大人っぽく可愛かったですラブラブ!
れいにゃのハロプロメンバーの評価は、よく分かりましたが、本当は、めちゃくちゃ優しいんです得意げ
何かメンバーにあった時、一番助けてくれて、一番心配してくれて、一番優しいんですニコニコ
見た目は、あんな感じですから、誤解されても仕方ないかも知れませんが…ダウンダウン
今日は、れいにゃを見てる時、1推しのマコの事を忘れてましたガーン
マコ、ごめんm(__)m。
でも、一番愛する芸能人は、マコだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日もハロプロメンバー皆元気でしたパンチ!
2日間れいにゃ、真野ちゃん有り難うm(__)m。
追伸 れいにゃ、心配してるだろうけど、お仕事頑張れいなp(^-^)q。
れいにゃが今一番しなきゃいけない事は、仕事を頑張る事。
れいにゃ達が頑張っている姿を見て、少しずつでも元気になっていってくれると思うから。