三兄弟👦👦👦アラフォーママです。


久しぶりの投稿です。 

最近、バタバタと忙しすぎて疲れ気味です絶望


子供達が、

七歳、四歳、二歳の時にはじめた仕事も


5年目になりました〜🌟お願いスター


仕事は、生協の配達員(トラック)肉体労働です!


働く決め手は

【託児所付き!しかも無料!!長期休暇も可】

だったからです!!ラブラブラブラブラブラブ


↑子育てママには最高すぎませんか?




勤続5年表彰いただきましたー大泣きドキドキドキドキ

ありがとうございます!!



生活費にしない!!

これは五年頑張ったご褒美🌟

その日に使い切ろうと決めていました!!

が!!しかし、、、

結局、こどものポケカ代 10000円と
旦那へのプレゼント🎁
(マッサージのリファ)24000円で終わりました大泣き泣

しかもオーバーしてる。。。