先日、
長男が公立小学校卒業しました〜


こちらは、卒業式の衣装↓


●ジャケット→
制服購入したお店で500円でレンタルしました
●シャツ→
フリーマーケットで1500円で購入
●ズボン→
メルカリで800円で購入

トータル
2800円でした


ちょっと変だったかな爆笑

まぁ、お安く揃えられましたひらめき飛び出すハート

小学校の卒業式は、みんな
しっかりスーツの子どもたちが多かったです✨

1回しか着ない👘服だから、
何を買うか迷いました!




祖母からお祝い🍰ケーキ🌟
こんな可愛い❤ケーキがあるんですね!


6年間お世話になったランドセル🎒
32000円でした✨
澤田屋ランドセルです。

6年間ギリギリ保ちました…不安

比較的、お安いランドセルだから、どうなるか?と思いましたが…結果オーライです(笑)




こちらは、私の衣装❤
卒業、入学兼用です!
1万円しなかった口笛
たしか、8000円くらい🔅


なんだかんだ、
お安くても
なんとかなる!!という事がわかりましたびっくりマークびっくりマーク


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット