本日、仕事休み!
旦那は平日仕事!


なので、1人でふらふら〜とお出掛けウインク




高知県本山町…???
ちゃうわ!びっくり
長岡郡…小学校で習うたわ。
高知県内ですら、
行った事も知らん事もどっさりあるわホラ。


「繁じ」


本日の小丼セットおねがい


私は、この系統の味が好き照れ
地元の米使用とか…
たまるか!飯が美味い❗️
米が美味しい店は間違いないと思うで。


実は、旦那はまだ来た事がありませんニヤリ




ほんでから〜

「早明浦ダム」



モンベルまーくんと共に。


おおかた、風でダムに落ちかけよったちやガーン


また、変なババァがおると思われた事やろう爆笑






今日、もっとも興味あった所


「mont-bell」



コテージ。
別に、銭湯的な所もありました。
近くにテント張れる所があるのかな?



次に

「ゆとりすとパーク」


いつから知っていたのか…?
登り口は知っちゅう。
けんど、初めて行く所にかぁらん。




山をどんどん登って〜


風力発電の扇風機❗️
みたいな羽よ!

大きいがを見たら、テンション上がる⤴️



山の上って…気持ちえい❗️ニヤリ



1人軽四で、気ままなドライブでしたてへぺろ