攻殻機動隊好きな人は「東のエデン」も。 | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

開店から絵を描いてました。
なんとか形になったかな。
なんか頭痛いな。
と思ったら

水分とるのを忘れてました(;´Д`)ノ
あぶな。

あわてて休憩です。
一時間描いたらタイマーが鳴るようにしないといけません。。



今日は関東から、ポストカードと絵本を
お店に置かせていただいている
絵本作家の、たちはらけいこさんが
ご挨拶にきてくれました。

癒し系の絵で、絵が好きでお取扱いしてたのですけど
話の流れでアニメの話になったら
お互い「攻殻機動隊」にハマったもの同士ということで
思わず盛り上がってしまいました☆

コウカクって、よく話に出てくるけど
面白いの?という方は
ぜひどうぞ。

アニメーションなんか子供の時から見てない。
ジブリの映画見にいくくらいという人にこそ、おすすめです。
「えっ!?今のアニメってこんなことになってるの?」
と驚かれるかと思います。


たちはらさんともお話したのですが
攻殻機動隊好きな方は「東のエデン」おすすめです。
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

攻殻のテレビシリーズを監督した神山さんが
監督されてます。
草薙素子が幼い時に飛行機事故にあったエピソードなども
伏線に入ってきます。



うなじゅうの、まぶたのおできは
日に日に小さくなってます☆

$古本と猫。のんびり生活~「ポレポレ書舗」~