たらない。 | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

いまの今まで作業してました。
事務作業と絵画制作。
絵が3点同時進行。

今度の水曜日も出勤して絵を描こうか。。。
笑うしかないですね。

飼い主のバタバタをよそに、家に帰ったら
ソファの上みると、これですもん。

古本と猫。のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

脱力するったらない。

$古本と猫。のんびり生活~「ポレポレ書舗」~


「むふ~☆」

はいはい(。・ω・)ノ゙


うなじゅうの「おでき」は、小さくなってるような気もします。
以前はまぶた全体が真っ赤っかに腫れ上がっていたのですが
目薬を代えてもらったら、腫れなくなりました。

薬がカラになったので、容器だけ持って追加をもらおうと思ったら
通勤途中に容器を落としちゃいました( ̄□ ̄;)
まあ、カルテに書いてあるかな・・・。
明日にでも行ってきます。