奇跡の一枚 | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

※) 注 意
これからお見せする衝撃画像は、ポレポレ書舗の過去のブログを見ている方、心臓の弱い方、猫に弱い方は閲覧ご注意ください。萌え死にます。
画面から離れて明るいところで見てください。








・・・・・それではどうぞ。










雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

子猫チャイと老猫うなじゅうが同じベッドにいます!!!



雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~


雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

ええーーー!!
どうしたどうした、きみたち!?


と思ったら、
・ヨメが掃除機をかけていてベッドの部屋に集まった。
・子猫チャイがおなかいっぱいで、うなに飛び掛からないので、うなじゅうが逃げない。

という条件が重なった結果のようです☆

チャイはぐるぐると鳴いてるのですが
うなじゅうは「かみついてこなければどうでもいい」といった様子(‐^▽^‐)



いやあ、びっくり。チャイが来てはじめての光景です。感動ー。


ついでにもう一枚どうぞ。
洗濯籠猫です。


雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~
チャイ「せんたくかごすきー☆」