こんにちは!! | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

こんにちは!

もう1回!

こんにちは!!


昨日は実は僕は休養させていただきまして
ヨメさんが一日、店番をしてくれました。

おかげで家にいる猫とのんびり過ごさせていただきました(。-人-。)
ヨメさんありがとう。
売上も、なんか、僕がいるときよりも良かったりして。
僕がいないほうがうまくいくんじゃ・・・とちょっと複雑な気もしましたが(笑)


神戸はあと数日は35℃近くまで暑くなるそうで
大変ですけど、頑張ります。

気が付けば8月ももう終わります。
3月の震災のときは実家と「石油が、ガソリンが」と慌てふためいたのですが
今は「クーラーが」と言ってます。
親戚のおばあちゃんは「クーラーをつけなくても暑くない」というので
それは老化で暑さを感じないんだよ!Σ(゚д゚;)と
あわてて文字の表示が大きい温度計を送りました。

ほんとに、被災地の皆さま、自衛隊の皆さま、ボランティアの皆さま
他、世間には名前もでてこなくても、今も頑張っている皆さまには頭があがりません。

みんなで頑張りましょうね☆


僕は僕のできることをやります。


猫の絵も描きます。

うちの子が亡くなったので、これからどうしようかと思いましたが
やっぱり猫好きですし。これからを「第二期」として、描き続けます。
相変わらず筆は遅いですけど描きあがりましたらブログでご報告させていただきます。