本日の絵。書評。ともに途中です(ノ_-。) | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

今日はお店を整頓して



絵を一枚描いたけど、デジカメにとったらアラが見えたので

ちょっとブログにアップするのは保留にして。



もう一枚描きかけたらデジカメのバッテリーが切れたので(笑)


絵を描くのはあきらめて



書評用にと、本を読んでます。

これも何冊か並行して読んでるんですが、現時点では読了してるものがないので

終わりましたらアップします。


現在読んでる本は以下のとおり


シミュレーショニズム (ちくま学芸文庫)/椹木 野衣
¥1,365
Amazon.co.jp

思想地図vol.4 特集・想像力 (NHKブックス別巻)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

遺言/岡田 斗司夫
¥2,835
Amazon.co.jp

アーキテクチャの生態系――情報環境はいかに設計されてきたか/濱野 智史
¥1,995
Amazon.co.jp

毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編/西原 理恵子
¥880
Amazon.co.jp


・・・です!!



昨日は読書と考え事で、根つめすぎて「活字酔い」しちゃいました。(ノ_-。)



どうも体調をかえりみずにガーッとのめりこんで、で体調崩してダウン。という

悪い性格がありまして。。


だから店名をポレポレにして自戒してるんですが。。


今年は自己管理しつつ。自分が磨耗しないようにすることも

課題のひとつとして、やっていきたいと思います。