先日熱の出た次男くんですが

1日?半日?で下がりケロッとしています。

学校に行っていますニコニコ


ゆっくりずむの次男くん

春の恒例!?大量の提出書類を提出できなかったり

防災頭巾もイスにかけずまた持って帰ってきたり…

わかんない…先生に聞けない…とグスグスえーんの先週。


今日は提出できて、算数セットも置いてこれて

できた!と帰ってきました。

給食が始まるので

アレルギーの書類も持って帰り

ちゃんと渡してくれました。

成長です照れ

午後は疲れを考えてゆっくりお家で過ごしています
お兄ちゃんは宿題ぱぱっとすませて公園にダッシュ💨いいなぁ~と言っているけどママ補給も必要なのでくっついています看板持ち看板持ち
いつまでくっついてくれるかなw

今朝は泣いて行きたくないえーんんで、一緒に登校(300m)下駄箱に同じ子がチラホラぐすん大泣き
傘立て分からなくて半べその子がいたり…まぁ、毎年こんなもんです。
次男くんに
先生に提出書類と嫌だってこと相談しておいでウインク
と送り出しました。
学校から連絡がないのでなんとなく過ごしているのでしょう。

ゆっくりゆっくり休みながらでも学校に慣れていってくれればいいなぁ~ニコニコ