今日は次男のお誕生日バースデーケーキ3歳おめでとう誕生日帽子


おばあちゃんからのプレゼントは大好きなゼリーラブラブ


アレルギーでケーキは食べないので
大好きなグミとクッピーラムネのバースデーおやつでお祝いラブ

じいじからのプレゼントはcuboro standard(キュボロ スタンダード)
ビー玉が通るように溝をあわせて遊んでいくもの。
積み木の中や上の溝や穴をうまく繋ぎ会わせるのがなかなか難しくて面白い親もハマってしまうおもちゃですウインク
兄弟仲良く楽しんでねウインク

公園の砂に上手にお絵かきできるよキラキラ
じじに甘えん坊ラブラブ
男の嗜みの電車や車はこの角度から眺めるもバッチリ爆笑

元気いっぱい毎日遊んで喧嘩して兄弟仲良く成長してます照れラブラブ