次男はカラカラ落ちる車に夢中~
集中すると15分ほど一人で遊んでる時も
二人でお絵かきカラーパレット
長男が始めると必ず次男も!(笑)
長男は『お兄ちゃんが車次男くんに書いてあげる!』と世話してくれます

おとうさんスイッチ
作りましたハサミ
初めてひらがなを書いてみました。
『あ』と『お』のくるっとまわるところが難しいみたいでママと一緒に書きました
あいうえおでんしゃじてん が教科書音符

次男作 『よもぎだんご』
ニューブロックが少しできるようになりましたウインク

積み木は高く積めますキラキラ

絵本ブームウインク
いろんな本を次々出してきて読め~と押し付けてきます( ´∀`)σ)∀`)

さてさて明日から幼稚園は本格的に水遊びが始まります
プラレール、トミカ大好きな長男のセットです
水着だけトミカを選んだ長男(笑)
何かこだわりがあるようです

絶対親見守りでのプールなのでどうなるかドキドキです。
次男をどうしようか…一緒には入らせてくれないみたいで…アセアセわきで遊んでる分にはOK
というか、妊娠中ママさんに産後1ヶ月のママさんもいるけど…親見守りって……ニヒヒ