久しぶりにセリアへ口笛
まち付きジッパーバッグ(Standing ZIPPER BAG) Mとフタ付きケース(スクエア)を購入ルンルン

ジッパーバッグは新商品かな?
某商品ににたのが2枚セット100円!?お得♪
ガラス瓶のと木のフタのガラス瓶の2柄
MとSの2サイズありましたウインクSサイズは3枚入り

子どものおやつで小袋が4つほど連なったものをお出掛け時に持ち歩く事があるのですが、
たまに変に開けてしまってクリップやゴムで口を留められない…えーガーン
でも息子はもう食べない…ってときに欲しかったんです。

未開封の物ですが1袋入りましたウインク
おしゃれだしカバンに1つストックしとこう口笛

そしてフタ付きケースは
折り紙や手芸用品の収納にニコニコついでに少し断捨離も照れ

折り紙より気持ち大きいぐらいのサイズです。
これから息子も使うと思うので取り出しやすく仕舞いやすい物をと考えました。


手芸のパーツ類は私しか使わないのでひとまとめにガサッと入れるだけニヤリ


ピータッチでラベリングして完了~キラキラ
ちょこっとだけどスッキリ片付きましたウインク