ファンタジーに命を救われた。

 

目指せ!2018グッドスタートブロガー

 
 
うもこんにちわ!こうちゃんです!
 
新年あけたぜお祝い
 
あけおめ!
 
世界がまた一回転したということで。
 
やっとですね、
色々と一段落つきましたので、
 
今年はとにかくファンタジーについて
ボクの持てる知識を出しまくろうと思う。
 
相変わらず怠惰だけども(笑)
 
ほら、
ボクってとても無口だったでしょう?
 
言葉が苦手でさ、
コミュ力ゼロだった。
 
でも絵だったら何とか表現できたというか、
絵がボクのアイデンティティだったんだ。
 
絵だけがボクの自信というかね。
絵でしか自己表現できなかったんだ。
 
そんなこんなでさ、
絵に依存しまくったコミュニケーションを
5年も繰り返していたら、
 
自分の中に溜まったイメージだとか、
世界観だとか、キャラクターだとかが、
もう溢れかえっちゃったんだ。
IMG_20171018_070922486.jpg
 
きっとジブリとかにも負けないくらい、
壮大で斬新な発想たちだと思ってる。
 
そんな溜まりに溜まったイメージたちが騒ぐの。
 
「はやく頭の中から出せ!」
「オレたちをはやくイラストにしろ!!」
「はやく世界に発信しろよ!!」
 
ってうるさいんだ、そのイメージたちが。
IMG_20171018_071037096.jpg
ほら、突発的にカラオケいきたくなるでしょ?
 
そんなノリでさ、
溜め込んだものは発散したくなるもの。
 
発散しないと頭がもうヤバイじゃん。
IMG_20170927_090547623.jpg
でも技術がないと上手く発散できないじゃん。
 
そうやって溜め込んで溜め込んで、
発散手段がわからなくて、
困ってる人ってたくさんいると思う。
 
ボクもそうだけど、
とてもさみしくてつらかったりするんじゃないかって。
 
ボクだけじゃないはず。
 
だからそんな人たちに、
ボクはこうやってファンタジー描いてます!
って発信しまくりたい。
 
人助けじゃないけど、
自分に似た仲間とか友達が
ジャンジャン増えていったら嬉しいじゃん。
 
自分と同じ世界観の人が増えたら
ものすごく幸せな人生になりそうじゃん。
 
 
だからあまり難しいこと考えすぎないで、
シンプルに好きなこと発信しまくりたい。
 
そんなこんなで、
じゃんじゃんリクエストとかくださいな!
 
今年もよろしくです!
 
 
※この子はこうちゃんじゃないよ。
 画像はイメージです。