image

 

子育てって24時間365日

休みないのよね \(°∀° )/ 

 

 

それに加えて外でお仕事してるママは

本当に凄いと思います👏✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

  

 

 

 

子育てしながら

会社員として働いていると

 

 

 

保育園へ送って⇨仕事行って

⇨お迎え行って

⇨帰ってきてご飯作って

⇨食べさせて、お風呂沸かして入れて

⇨歯磨きして⇨寝かせて

を月〜金まで毎日。

  

 

土日はさらに一日中子どもたちのお世話で

ぐったり〜‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

 

 

 

 

∞----------------------∞

一体いつ休むんだろう?

∞----------------------∞

 

 

 

 

 

 

私だったら本当にむりだと思います…(( *△*)

 

 

家事は外注するのもありだよ

 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

だから

その働き方が当たり前だと

思ってる人が多いけど

 

 

 

 

 

決してそんなことはない

 

 

私はというと、

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

朝、子ども達を幼稚園、保育園に

送っていったら🚌

 

 

YouTubeでお気に入りのらBGMを流しながら

のんびりドルチェグストでコーヒーいれて☕️

 

 

 

 

我が家はコレ↓

 

 

午前中にだいたい

大好きな

コンサルやミーティングを

1件くらいいれたりして、

 

 

 

それ以外の時間は

掃除したり洗濯物片付けたりしてから

ゆったりと過ごす日もあるし、

 

 

 

 

ブログやSNSの投稿も

作ったりすることも。

 

 

 

体動かしたい日はジムに行ったり🏃‍♀️

 

 

 

楽しいこと

やりたいことを中心に

午前中は動いて、

 

 

 

午後は☀️

お昼を食べて少しお昼寝したら

夕食の準備をサクッとして

お風呂洗って

 

 

 

 

子ども達のお迎えにいく🚌

 

 

 

 

その後はひたすら

子ども達に翻弄されながら

夜が更けていく感じで🌙

 

 

 

子育てでガチガチの背中にこれは神アイテム

 

 

毎日が本当に充実して過ごせてる✧︎*。

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今の時代、いろんな働き方があるから

現状に不満があるなら

自分がどんな暮らしを

望んでいるのか?

 

 

 

1度書き出してみるといいし、

それが叶う働き方だって

見つけることはできるんだよ!

 

 

 image

 

 

ママだって我慢せずに

もっと自由に生きて良い🕊

 

 

そう思いませんか?

   

 

⟡.·*.··············································⟡.·*.

 

*妊娠中・子育て中でも自由に働きたい

*在宅ワークで安定した収入を得たい

*脱サラしたい

*自立した女性になりたい

*現状から抜け出したい

 

 

スマホ1台で完結できるお仕事の

詳細はこちらから

↓↓