先日、『SNSで継続的に収入を得る方法セミナー』を開催したところだったのですが、
 
 
100人以上の方々にお集まりいただき
大盛況に終わりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



セミナーの中でもお伝えしてたのですが、
 

今ってネット上にものすごい量の情報が
出回っていますよね。
 

どれくらいかというと、
現代人が一日で得る情報の量は、
 

平安時代のなんと一生分だそうです。⁡



( ˙ỏ˙ )wao!!\(ᯅ̈ )/

清少納言もビックリです
現代版枕草子を書こうと思ったら
連載が永遠に終わらないかもしれません。


こんなにたくさんの情報が溢れかえっている
世の中で、⁡

あんぐり『自分に合うビジネスを見つけるにはどうしたらいいんだろう?⁡』


予防『自分がうまくいくビジネスを見つけるには、どうしたらいいんだろう?⁡』


指差し『それには、すごい情報に出会うのが一番だ!⁡』


なんて思う方々が多いそうです。⁡


でも実際は?⁡


 
すごい情報よりも⁡


『 人生をどれだけ楽しめてるか? 』⁡🏄‍♀️



これが最も重要です✨⁡



これだけ多くの情報に出会える毎日ですから、

 


ハッキリ言って⁡
情報の良し悪しに大した違いはありません笑笑



そのビジネスをしてる人たちが
どれだけ人生を楽しめてるのか?⁡


です。⁡



私たちは結局、⁡お金を得たい目的は⁡



そのお金を使って⁡
人生をもっと楽しみたいからですよね!?



私がいるコミュニティで
ビジネスをしてる人たちは⁡
とにかく毎日楽しんでいる人ばかり🎶

私も含めて、みんな元々普通の人達なのに

・ヘリコプターに乗って花火を見に行ったり、⁡


・高松のうどんを食べるためだけに⁡

プライベートのプロペラ機に乗ったり、⁡


・会員費数千万円の⁡

会員制のリゾートに子連れで泊まりに行ったり、⁡


・沖縄の離島の高級リゾートに⁡

両親を招待して親孝行したり、、⁡








どれも⁡
ものの数ヶ月で実現していることばかり。⁡


どういうこと!?⁡って感じだけど、


コミュニティを運営してるオーナーさんが、⁡
とにかく非日常の体験をたくさん出来るように
何でもかんでも太っ腹に還元してくれる。⁡


こんなに稼げていいの!?⁡


こんな体験していいの!?⁡


ってことばかりです🙂


最初は、そんなのに慣れてなかった私も、⁡


今やランチのために
ヘリコプターで移動することが
当たり前になったりして




みんなが人生を楽しんでる環境に身を置くと、⁡



私の人生まで⁡
みるみる変わっていくのを体験しています。⁡


人生楽しんでいる人たちの輪に入って⁡
それに乗っかりながら⁡


 

あれよあれよと人生変えたい人には⁡
うってつけの環境。⁡




そんな環境だったら私にも欲しい!⁡
って思うかたは、⁡


遠慮なくご連絡ください。⁡
下差し
こちらからメッセージいただけましたら
お一人お一人順番にお返事させていただきますね!

今月のご案内枠はあと4名となっております。


こちらの記事も合わせてご覧ください♥️